うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

ホームページの刷新

建築ホームページのリニューアルを検討しています。
現在はこれ。
https://www.ueyama.com/

もう少し整理整頓して、見ていただく方が幸せな気持ちになっていただけるものにしないとということで修正です。
我々がご提案している漆喰や無垢材、大工を中心とした高い施工技術、企画設計の力は住む人が幸せになる大切なパーツですが、あくまでもパーツ。
住む人の目的は、今も将来も安心安全、快適、使いやすい、ストレスのないお住まい。
そのための材料が漆喰たちなので、もっと住む人の心に寄り添うものにしないとということで大刷新です。

目標は11月末リニューアル。
待っててくださいね。
スマホサイトでも見やすく作り替える予定です。

私のblogは継続。Yahoo!ブログで10数年、自社ページでかれこれ10年?
40歳前後から綴り続けているので相当な数です。
残念だけど、Yahoo!ブログはヤフーの都合で閉鎖されてしまいましたが・・・
残してあるのは断熱材の実験をしたブログです。なぜかエクセルで保存、笑。

2009年8月26日付のもの。15年も前のものですが、書いていることは全く変わっていない。
変わったらいかんことがあるのです。
ぶれたらいかん。
「自分の家だったら」と胸に手を当てるとブレたらいかんことがたくさんあるのです。
売らんがためにコロコロ変えるのは自分の価値が下がる。
男は不変であるところも大切。
そういう男って格好良くないかな〜と自問自答。こんな私ですが、お付き合いくださいませ^^;



PAGE TOP